fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

9月29日の霊石

スクールブログの通り、この日はタンデムのお客さん、K&K、私で早めに集合して登頂。
お二人のタンデムさんの後にテイクオフ。昨日とは違って、あまりリッジって感じではなく、雲もあっていいい感じ。600ちょっと上げて、西側にスタート。山際付近で上がりそうな雰囲気もあるけど、ちょっと冒険するには少し高度が足りないか('_'?)
Kさんに「早くに勝負に出たなぁ」って言われたけど、やっぱりもう少し上げきってからスタートすれば良かったかなぁ~。結局、うまく上昇つかめなくてリターン。その後も頑張ってみるけど、いつも他人まかせのフライトなんで、なかなかひとりでサーマル見つけてつなげず、1時間弱でランディング・・・でも楽しかった(^-^)v
次は3人でリフライトに上がる。昨日はデルタ女子会!だったけど、今日はデルタ三兄弟ならぬ三姉妹兄!?
風が強くなりはじめて悪戦苦闘。K&Kさんは前山アタック。K兄さんは700ちょっと上がったらしいです。「紀ノ川ではいつもK妹に上を飛ばれていたから、今日は面目がたった」と喜んでおられました。その後、K兄さんはハングランにランディング。風が強くなってきたから荒れてるんかなぁって思ったけど、K妹はパラランへ。そうでもないか・・・って思って私もパラランへ行くけど、やっぱりやや荒れ。何とかランディングして終了。30分くらいは飛んだのかなぁ?その頃には雲もなくなってきてていつもの霊石でした。

3連休、すべて飛べて満足でした\(^o^)/
トラックバックURL
http://zerobbs.blog.fc2.com/tb.php/178-7a00e529
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ZEROBBS
author : ZEROBBS
ゼロパラBBSへようこそ!

http://www.zero-para.co.jp/