FC2ブログ
2020 051234567891011121314151617181920212223242526272829302020 07

先程の・・・

バイオレット・ハピネス
スマホだと3種類とも画像で見れてますが、
パソコンの方だと3つ目の紫のマスクが表示されてなかったので、
一応紫のマスクの画像だけ載せておきます。

パラフライヤーなら欲しい?!マスク

NOVAカジュアルマスク
画像がちゃんと表示されるカナ?(;^ω^)

NOVAから、パラグライダーの絵が入っている可愛らしいマスクが販売されてます〜☆
絵柄は3種類です。
ご注文承りますよ〜(^O^)/


今日の霊石 6月28日


朝は曇り。雲底低く霊石は雲の中(多分)。
晴れ始めた午後からちょっと出かけてみるとハングフライや〜4名、次々テイクオフ。トイレットペーパー補充して下りてる途中Tさん夫妻とすれ違うけど、多分この風なら飛ばないだろうなぁって思って迷わず下山。ランディングの駐車場付近の石を片付けてると、やっぱりTさん夫妻も下りて来られてしばらくウダウダ。少し風が落ちてきたかなぁ〜って感じで上がってはみるものの、強くなってる?またまたウダウダして待つ事16時半。あきらめて再び下山しました。
ハングも爆上げでもなさそう?谷・八坂・老人ホームひとまわりくらい??
まぁ、ザッ!霊石!!な感じでしたかね?!・・・間違ってたらごめんなさい。

隠岐の島が見えました!


・・・って、みんな思っています。

6月23日 霊石山


朝から北予報なんで普通に集合、Aさん、Hさん、私。
青空、遠くの山の上空には雲ができている。テイクオフの風もブローが入ったり止んだり。
「良いんじゃない」って期待してHさんに続いて出てみたものの・・・これ!!っていうサーマルもなく(見つからず)30分ほどでランディング。ランディングの風もコロコロ変わるし、Hさんはランディング上空でいいサーマルで高度獲得。この風のままだったらいいかもって思いながらリフライトに上がる。
ゆっくり昼休み。Aさん、Hさんから頂いたおやつ食べてるうちにしっかりと風が入り出してきて、またまたHさんに続いてテイクオフ。強くなりだしてAさんはしばらく待機。なかなか500の壁は破れずコープ手前まで。1時間程飛んでランディング。
3本目上がると風は強くてウエイティング。時間オーバーでHさん終了。16時頃Aさんとフライト開始して、1時間半ほど、2本目と同じ感じ。
終わって見ればいつもの霊石って感じでしたが、フライトできて満足満足(^^)d

明日は霊石!


今日は夕焼けが綺麗でした。
明日の天気は???

そろそろパラネタに近づいてきた!


今日の霊石。
晴れ、青空といい感じの雲・・・なんだけど、9号線から見える風車は北で意外と回ってる。案の定、ランディングに到着してみると、しっかりとした北風。上空のいい感じの雲の流れも早め。
ハングも上がって行ったんで、テイクオフに上がってみるけど強めの風&消滅していくいい感じの雲。しばらくテイクオフでうだうだしてるとランディングに立ち上げ部隊。下りてみるとハチ北メンバー。「県外から・・・」と遠慮がち。いえいえ大歓迎!ですよ!!
6/1から首都圏と北海道の5都道県を除く県外者会員フライトOK、6/19以降は上記5都道県もOKですからね。
でもこの風なんでなぁ。
昼食してから上がってみるって事だったけど、風、収まらなかったんじゃないかな( -_・)?
これからは梅雨の合間のラッキーデーに期待!かな?

ようやく・・・


かきつばたを見に行った翌日、うちには「幸せ」ではなく「アベノマスク」がやってきた。
ZEROBBS
author : ZEROBBS
ゼロパラBBSへようこそ!

http://www.zero-para.co.jp/